UPALAND - ウパランド

ウパランドは、ママが運営するヨガスタジオです。

Entry

TOP > イベント > 5・25おやこdeヨガ@調布市仙川

5・25おやこdeヨガ@調布市仙川

ファイル 44-1.jpgファイル 44-2.jpgファイル 44-3.jpgファイル 44-4.jpg

今回もたくさんのママ&キッズ、パパの参加もありました!

おやこで楽しむヨガクラス。
大人のヨガクラス、ベビーと参加のクラス、いろいろありますが、
このおやこdeヨガはとにかく楽しい!

子供たちの
「みてみて~、上手にできるよ女の子」
「楽しかったぁ~」
子供らしい声がたくさん聞こえてきます♪

初めての参加、スタジオに来た時はママの後ろに隠れていたけれど、
帰るときには元気いっぱい!!
ママと一緒におやこdeヨガを楽しんで、自信を付けて帰ってくれました。
この変化が本当にうれしい!

子供たち、そしてママやパパ、みんなで楽しめるおやこdeヨガ。
このつながりをもっともっと広げていきたいと思います。
みんなの笑顔が見られてとっても楽しい一日でした♪