UPALAND - ウパランド

ウパランドは、ママが運営するヨガスタジオです。

Entry

TOP > イベント > 府中の森フリマ&写真撮影ピクニック♪

府中の森フリマ&写真撮影ピクニック♪

ファイル 33-1.jpgファイル 33-2.jpg

いつもはママ&ベビーですが、今回はパパやおじいちゃん、おばあちゃんもご参加頂いてとても賑やかなピクニックになりました。

フリマも皆さん先輩ベビーから後輩ベビーへ・・・
家で眠っていた物が、喜んで使って貰えて、差し上げたママも頂いたママも、ベビーもみんな笑顔で素敵な企画になりました♪

そして、栗原美穂さんの写真撮影会。
なかなか自分ではうまく撮れない子どもの表情。とっても素敵に撮って頂きました!
スタジオの中とはまた違う、青空の下の家族写真。ずっと残る、いい思い出になったのではないでしょうか。

一度延期になった今回のピクニック。連休中のお天気も心配でしたが、この日だけマークで、本当に良かったです。